未分類

脳科学心理 飲食店マーケティングの噂と真実!効果なし?

脳科学心理 飲食店マーケティングの噂と真実!効果なし?

脳科学心理 飲食店マーケティングが、
ネット通販ランキングで
いつも上位に。

それだけ人気あると効果ってどうかな?って気になります。

たくさん売れれば
色んな口コミや評判もでてくるけど、
実践ブログとか読んでも
どれを信じて良いか分からなくなりませんか?

わたしが気になっているのはコレ・・・

公式サイトの「お客様の声」って
なんだかちょっと怪しい・・・
というか【できすぎ】る感じが
胡散臭いのよね。

本当に書いてあるとおりになるなら
やってみたいと思うのですが・・・。

ちょっと決心がつきません。

関連記事

  1. 洞口 清浩のキャバゲッチュー 効果についてレビュー
  2. 株式会社エレクトロバンクの堀江貴文講演会S席(10月2日) ネタ…
  3. 阿部 哲也の【TEAM-GIFTed!】あなたは現在のメルマガ読…
  4. 野村 智彦の敷金交渉の秘密 体験談とネタバレがヤバいかも
  5. 本田 和彦のアメブロテンプレート『アメスタイル』(ノーマル)って…
  6. Universal Communication (限定特典付き)…
  7. 合同会社増山大建築研究所の「木造アパートのウラの裏!?」増山塾オ…
  8. 「IoT革命」はいま、どんな局面にあるのか?(ダイヤモンド・オン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。