未分類

脳科学心理 飲食店マーケティングの噂と真実!効果なし?

脳科学心理 飲食店マーケティングの噂と真実!効果なし?

脳科学心理 飲食店マーケティングが、
ネット通販ランキングで
いつも上位に。

それだけ人気あると効果ってどうかな?って気になります。

たくさん売れれば
色んな口コミや評判もでてくるけど、
実践ブログとか読んでも
どれを信じて良いか分からなくなりませんか?

わたしが気になっているのはコレ・・・

公式サイトの「お客様の声」って
なんだかちょっと怪しい・・・
というか【できすぎ】る感じが
胡散臭いのよね。

本当に書いてあるとおりになるなら
やってみたいと思うのですが・・・。

ちょっと決心がつきません。

関連記事

  1. 高校受験勉強方法の安村 知倫さん 経歴と評判
  2. わが子の「乳歯」を捨ててはいけない!?その意外な理由とは(ダイヤ…
  3. お金を掛けずに糖尿病合併症を回避する方法が【あの掲示板】で話題に…
  4. 株式会社ファーストペンギン【インフォトップ】の2『プレミア席』【…
  5. OrionFXが運用するコピートレードって効果なし?暴露ブログ
  6. 表現基盤確立パック | ブログ・Facebook・Twitter…
  7. (日曜に想う)「政教分離」原則の憂鬱 編集委員・大野博人(朝日新…
  8. フィットネスのカーブス、幽霊会員をつくらずに収益を生む「逆転の発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。