未分類

川岡 弥寿清のキーワードWEBマーケティング。前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。の効果は嘘?

川岡 弥寿清のキーワードWEBマーケティング。前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。の効果は嘘?

川岡 弥寿清の
キーワードWEBマーケティング。前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。って、
すごく売れてるみたいだけど効果はどうなの?

実践者の声(?)みたいのがスゴすぎて・・・
かえってアヤしいイメージがするのよね。

逆に、あの掲示板とかでは、
『効果は嘘!』とか
あまり良くないイメージのカキコがあって
気になるの。

わたしが気になっているのはコレ・・・

噂や評判って
個人的な感想だから、
あまり信憑性はないけど、
やっぱり影響されちゃうな~

こんな簡単な方法で
ホントに効果がでるなら
本音としてはやってみたいんだけど・・・

どうしようかな

関連記事

  1. TSPPK パーフェクト教材をつくった(株)刺激LIFE 長寺忠…
  2. 17年の「ゴールデンウイーク需要」はいまひとつ(ITmedia …
  3. プレストエージェンシー 株式会社の★人妻スナイパー[TEAM-S…
  4. 株式会社テダスケの『惚れてまうわ!ほんまに』 ~「え!?そうだっ…
  5. 株式会社ナレッジパートナーズのACCESS 顧客・営業管理システ…
  6. 【ダウンロード版】わずか3ヶ月で1000万!-実際に稼いだものか…
  7. 日本でもポピュリズムは起こり得る。熱狂はいつまで続くのか(ダイヤ…
  8. ぴあのクレカ情報流出、新たに6500件確認(ITmedia ビジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。