未分類

ベビー用品の西松屋はEC売上45%増の26億円、通販専用デポの稼働でサービス強化(ネットショップ担当者フォーラム)

出典元:ネットショップ担当者フォーラム

子供服大手の西松屋の2017年2月期におけるEC売上高は、前期比145.9%増の約26億円だった。

「インターネット販売の拡大による新たな顧客層の獲得」を成長戦略の1つに掲げ、物流センターを新設して配送日数を短縮するなどサービス向上に取り組んでいる。

贈答用のニーズを取り込むため「西松屋チェーンギフトカード」の取り扱いも開始している。

2016年12月にEC専用の配送センター「ネット東日本センター」を茨城県常総市内に開設。午前中の注文は当日発送、正午以降の注文は翌日発送が可能になった。複数の商品を一括配送する体制も整えた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

関連記事

  1. 「パチンコ人口は増えている!」業界困惑の調査結果が世に出た裏事情…
  2. 【中国EC】ジャパンバッシングによる食品の輸入・販売規制はどうな…
  3. ベテランシステムエンジニアが教える1日わずか10分、一週間でタッ…
  4. セイコーエプソンが狙うオフィス向けインクジェット機の勝算(ダイヤ…
  5. ミュウが教える「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密…
  6. 起業家オーナーパッケージで今日からビジネス起業!って怪しい?真実…
  7. 「機能性表示食品」受理企業の戦略 森永乳業(健康産業新聞)
  8. エイサー、5年保証付き法人向け液晶ディスプレイに17型/23.8…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。