未分類

ベビー用品の西松屋はEC売上45%増の26億円、通販専用デポの稼働でサービス強化(ネットショップ担当者フォーラム)

出典元:ネットショップ担当者フォーラム

子供服大手の西松屋の2017年2月期におけるEC売上高は、前期比145.9%増の約26億円だった。

「インターネット販売の拡大による新たな顧客層の獲得」を成長戦略の1つに掲げ、物流センターを新設して配送日数を短縮するなどサービス向上に取り組んでいる。

贈答用のニーズを取り込むため「西松屋チェーンギフトカード」の取り扱いも開始している。

2016年12月にEC専用の配送センター「ネット東日本センター」を茨城県常総市内に開設。午前中の注文は当日発送、正午以降の注文は翌日発送が可能になった。複数の商品を一括配送する体制も整えた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

関連記事

  1. MLT-03 株式会社シストレ総研のクレームや評判
  2. “のん”のLINEモバイルCM曲「エイリアンズ」に、なぜ心を掴ま…
  3. 今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座のクチコミ ネタバレと評判
  4. 日本郵政「M&A蟻地獄」、お荷物の郵便抱えた民営化の末…
  5. マナブ式FX完全マスタープログラムって効果なし?暴露ブログ
  6. 機能性表示食品、「加工食品」の発売ラッシュ(健康産業新聞)
  7. デジタル広告の影響力はTV・紙媒体に匹敵! 広告が消費行動に与え…
  8. 残念な東芝で「フラッシュメモリーの父」は活かされなかった(ダイヤ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。