未分類

メルカリとヤッホーブルーイングの社長が語る「強い組織を作る“バリュー”の重要性」(ネットショップ担当者フォーラム)

出典元:ネットショップ担当者フォーラム

日本最大のフリマアプリ「メルカリ」を運営するメルカリと、「よなよなエール」で知られるクラフトビール最大手のヤッホーブルーイング。

業界は異なるものの、成長を続ける2社に共通するのは、3つの“バリュー”を持ち、それを社員に浸透させることで強い組織を作っていること。

メルカリの小泉文明社長兼COOとヤッホーブルーイングの井手直行社長が、組織作りで重要視している“バリュー”について語り合った。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

関連記事

  1. グルコサミンの原料流通量、前年並みの1300トン台(健康産業新聞…
  2. お金を掛けずに糖尿病合併症を回避する方法のひょうばんはうそ!? …
  3. 佐藤 秀和の2010最新モバイルアフィリエイト成功プログラム 『…
  4. 海外資産相続対策セミナー(大阪)のネタバレと体験談
  5. 暴騰銘柄を前日に予測する、「ブルファイター投資法」~遂に明かされ…
  6. 日本でもポピュリズムは起こり得る。熱狂はいつまで続くのか(ダイヤ…
  7. 梶浦 利記の阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21…
  8. 株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セットが【あの掲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。