未分類

カゴ落ちユーザーにアプリのプッシュ機能で購入促進、神戸レタスで引き上げ効果も(ネットショップ担当者フォーラム)

アプリ運営プラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を開発・提供するヤプリ(旧ファストメディア)は5月31日、カゴ落ち(カート放棄)したユーザーにアプリの「プッシュ通知」で再訪問を促す「カゴ落ちプッシュ機能」β版をリリースした。

米国Baymard Institute社によると、ECサイトの「カゴ落ち率」は、世界平均で約70%近く。機能を通じ、利用ECサイトのカゴ落ちによる機会損失の幅を縮小する。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

関連記事

  1. 新世代 FX王 No.8の体験談 ブログの口コミは?
  2. 山崎 香織の四柱推命で運気を知り 祐気取りで開運する 201…
  3. 友行 安夫の初期投資3万円程度の「集客アプリ」構築の極意!購入者…
  4. 表現基盤確立パック | ブログ・Facebook・Twitter…
  5. 松原 貴雄のStable AdSense ~ Suite Tr…
  6. eBayテンプレート 【和風 wa02-04】のスレが2chで・…
  7. (ニュースQ3)宅配伝票見てメール、情報の悪用防ぐには(朝日新聞…
  8. パチスロ-モンスターハンター ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。