未分類

カゴ落ちユーザーにアプリのプッシュ機能で購入促進、神戸レタスで引き上げ効果も(ネットショップ担当者フォーラム)

アプリ運営プラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を開発・提供するヤプリ(旧ファストメディア)は5月31日、カゴ落ち(カート放棄)したユーザーにアプリの「プッシュ通知」で再訪問を促す「カゴ落ちプッシュ機能」β版をリリースした。

米国Baymard Institute社によると、ECサイトの「カゴ落ち率」は、世界平均で約70%近く。機能を通じ、利用ECサイトのカゴ落ちによる機会損失の幅を縮小する。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

関連記事

  1. 株式会社エレクトロバンクの堀江貴文講演会S席(10月2日) ネタ…
  2. 【GG一撃法】ルーレット・バカラ等勝率5割のゲーム有効戦法の話題…
  3. MLT-03 株式会社シストレ総研のクレームや評判
  4. 吉村 大祐の[全額返金保証+無料サポート付]パソコンど素人の私が…
  5. への字口、目が笑ってない…を解決!“顔体操”で若返ろう(女子SP…
  6. クリアイズム有限会社のプロフェッショナル版 CBS198の方法を…
  7. 株式会社 ジグスタイルのキーワードストライク(特別版)のネタバレ…
  8. 79歳マダムのパリ流「ファッション断食」。服を買うのをやめておし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。