未分類

デジタル広告の影響力はTV・紙媒体に匹敵! 広告が消費行動に与える影響とは?(ネットショップ担当者フォーラム)

マーケットリサーチ事業などを手がけるGfKは5月17日、デジタルメディア広告が消費者の購買行動に与える影響力は、TVや紙媒体などマスメディアの広告と同程度に達しているとする調査結果を公表した。

世界20か国の18歳以上、合計2万人を対象に、広告や宣伝が購入の意思決定に与える影響を調査した。

いま、話題になっている・・・
ラウンジベッド S ドッグライフ・ライトブルーをご存知ですか?

その効果についてもですが、
(株)ルークランさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

関連記事

  1. SEKINET HOLDINGS LIMITEDの自動集客ツール…
  2. バックリンク職人が創ったリンクソフト「backlinkマイスター…
  3. (株)ルークランのP.L.A.Y(プレイ) 袋型ベッド スナッグ…
  4. 金持ち大家さんと貧乏大家さんの大きな違いとは何でしょうか?大家さ…
  5. 【日本語完全版】プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0 株式会社…
  6. 「機能性表示食品」受理企業の戦略 森永乳業(健康産業新聞)
  7. 清友 真一のワンタイムオファー!競馬史上初!スカイプによるリアル…
  8. 【最強】Exit Sniper Web-Lab Editionの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。