トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由(ダイヤモンド・オンライン)

営業マンになったあなたは「売りたい」と気持ちが強いあまり、必死にお客様を引き止め、説得しようと思えば思うほど逆効果で逃げられてしまう…という経験がないだろうか。筆者がハウスメーカーのダメ営業マンだった頃は、そのような失敗を繰り返していた。トップ営業マンは、意外な話法と接客で、お客様からの信頼を得て好成績を出しているのだ。(営業サポート・コンサルティング代表取締役、営業コンサルタント 菊原智明)

● 「売ろう」と必死に粘れば 客は逃げる

 たった一言で警戒心が解け、一気に距離が縮まる。もしくは、ちょっとした一言で《この人ならば信用できる》と初対面の人に心を許してしまった。そんな経験をしたことがないだろうか?

 その逆に、店員の売らんがための激しいセールストークに辟易し、《騙されないように注意しよう》と身構えた。なんて経験もあるかもしれない。

 実は、私はこれでよく失敗していた。

 ハウスメーカーのダメ営業マンだった頃のこと。人見知りの私は、特に初対面のお客様との接客を大の苦手としていた。雑談などで打ち解けられればいいだが、それがなかなかうまく行かない。間が持たず、すぐに「まずはこちらをご覧ください。こちらは当社が一番力を入れている構造でして、スーパー○○構造と呼んでおります」といった説明を始めてしまう。

いま、話題になっている・・・
No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニックをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社グローバルカンパニーさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

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